Monday, September 26, 2005

Google とはどうも相性が悪いようです・・・

Fenris Bloghttp://fenris.blog26.fc2.com/blog-entry-5.html に Google Blog Search は主要なピングサーバを監視してRSSフィードを読み込んでいるとありますが、それで Cryptonomicon は古い情報が少しだけしかインデックスされていないのか・・・ sad
Anhur's BlogCryptonomicon News は殆ど全ページがインデックスされてるのに。 smile

Cryptonomicon でも最初の内は意味がよく分からなくて RSSフィードしていたんですが、あっちの方はブログとは言えないと思って止めたんです。
場所を変えて普通のウェブサイトの形にしようかとも思っていたんですが、今のやり方は適当に追加していくだけなのですごく楽なんで・・・

Google からはブログと思われて普通のウェブ検索にはインデックスされないようですし、ブログの検索にもインデックスされないのか・・・ eh
しかもこちらに書いたようにサンドボックスとやらに入れられている可能性もある・・・ raiseeyebrow

Google はもうどうでもいいか・・・
俺には Yahoo! と MSN がついてるぜ!

少し頼りないけどね。 biggrin

No comments: