Wednesday, May 03, 2006

Cryptonomicon お引っ越し情報

Cryptonomicon のコンテンツを Google Pages の Cryptonomicon HQ に移動させます。

MiscellaneousSocks のバージョンの違いFirefox(拡張機能のインストール)SwitchProxye-gold 口座の開設Free News Servers (Text Only) を移動させました。
Links (Anonymous Web Interfaces)、Links(Proxy List)、Links はまとめて Links に移動させました。
完全匿名ブログとインターネット銀行は削除しました。

他のコンテンツも移動させていきますが、結構面倒で疲れる・・・ Sad_B

追加:
やっぱり、Links はLinksLinks (Anonymous Web Interfaces)Links (Proxy List) に分割しました。
それから、関連するNewsgroup はここへ、プライバシーを守る為のソフトウェアはこちらへ移動しました。
そして、Tor を Tin-foil hatTor へ移動しました。
ふぅ、疲れた・・・ Sad_B

追加:
暗号のアルゴリズムのタイプ、 秘密鍵暗号(Secret-Key Cryptography)、 公開鍵暗号(Public-key Cryptography)、 電子署名(Digital Signatures)は Cryptography暗号のアルゴリズムに移動させました。
MD5(Message-Digest Algorithm 5)を MD5 に移動させました。
3DES は 3DES に移動させました。
Cryptanalysis(暗号解読)はこちらへ移動させました。
そして、Steganography(ステガノグラフィ)と Steghide(基本的な使い方)は EncryptionSteganography に移動させました。
後はちょっと面倒な物だけです。 Sad_B

No comments: