Tuesday, September 06, 2005

Mixminion Message Sender を使ってテスト投稿してみました。

私にとっては Type-III anonymous remailer network を使った初めてのテスト投稿です。
Mixminion Message Sender を使って送信するまでは上手くいきましたが、きちんと投稿されるんだろうか・・・

結果はまた報告いたします。
送信までの手順は Mixminion Message Sender に追加しておきました。

3 comments:

Shu said...

もうすでに投稿されていました。
type-I/II remailer に比べるとめちゃくちゃ早いです。
Latent Time はどうなってるのかな・・・

Anonymous said...

SURBとかいうやつ教えてくれへんか。
それからMMSってまだかなりバグはありそうやな。
一回フリーズしてもうたわ。
まあベータやけどな。

Shu said...

SURBは俺もまだよくわからん。
まあちょっとずつ調べるわ。