Thursday, September 08, 2005

SURB 付のメールを送信してみました。

Mixminion Message Sender を使って SURB の作成からメールを送信するところまで試してみました。
SURB は 有効期間を持った Type I remailer のニムのリプライ・ブロックの様な物のようです。
やり方は Cryptonomicon の Mixminion Message Sender(SURB) に追加しておきました。

4 comments:

Anonymous said...

mixminion経由のメール来たけど、これ単純に返信したらいいんか?
テストに俺を使うなよ。

Shu said...

俺にもわからん。
試してみてくれ。

Shu said...

attn:Q
すまん。
もう一回送り直してくれへんか?
DB壊れて作り直したから、Qからのメールかどうかわからんけど復号化でけへん。 :-(

Anonymous said...

これ暗号化されてんのか?
わけわからんぞ。