Wednesday, November 02, 2005

バックリンクが使えるように成りました :-)

以前にバックリンクの設定が出来るように成っているが、機能してないんじゃないか?
と書いていましたが、私が悪かったようです。

新しく作った Shu's Blog に Feedburner を設定していて気付いたんですが、Feedburner の設定の為にテンプレートを変更していました。

Blogger.com を疑っていました。ごめんなさい! biggrin

でもこれ、リンク数か何かが表示されないと一々チェックしないと思うけど・・・

ともかく使えるように成って良かった。 smile

No comments: