Tuesday, November 29, 2005

EFF は Tor の開発の為の資金を使い果たしてしまったそうです。

EFF (Electronic Frontier Foundation, 電子フロンティア財団) はソニーに訴訟を起こしたりしてがんばっていますが、Tor の開発をサポートしている団体でもあります。
それで、Tor の開発の為の資金を先月使い果たしてしまったそうです。 sad
Tor の開発メンバーは資金を得る案を模索中の様ではありますが、Tor の開発が止まってしまうのかな?

ソニーから訴訟で得た金を Tor の開発に回して貰いたいなと思ったんですが、ちょっと間に合わないですね。

No comments: