Thursday, March 23, 2006

FBI, you've got mail -- NOT!

FBI official says budget doesn't cover accounts for all agents
Wednesday, March 22, 2006; Posted: 10:16 a.m. EST (15:16 GMT)

NEW YORK (AP) -- Budget constraints are forcing some FBI agents to operate without e-mail accounts, according to the agency's top official in New York.
予算がない為、FBI のエージェント全員に行き渡るメールアカウントがないそうです。 surprised

FBI というと、有り余るほどの予算があり、ハイテクで固められてるのかというイメージがありましたが、映画や小説の中だけのようですね。
日本の警察も優秀だという幻想がありましたが、ドラマやヤラセ番組の中だけだったのと同じ様なものですね。
日本の警察に付いては、私は昔から気付いていましたが。 snooty

メールアカウントに話を戻すと、Gmail はどうなんでしょうか?
FBI からの召喚状があるとデータを提出しなくてはいけないので、安全ではないかもしれませんが・・・ mrgreen

1 comment:

Anonymous said...

日本の警察が無能な事ぐらいみんな気付いてたよ(笑)